女仆

  • 编辑:
  • 发布时间:2021-01-11 17:44:59

封号:武装侍女

迷雾列车少女女仆角色图鉴 迷雾列车少女女仆好用吗

昵称: 女仆

来源: 叡智の賢者と殲滅の従者&限定

成长倾向:命中、速度

初次登场@自我介绍——

帕丁顿小姐的专属侍女,我叫维多利亚

同时也是作为小姐身边的保镖存在,今后就承蒙特攻队的各位照顾了

我明白自己需要保护的不仅仅是小姐,她的住处同样也应该包含在内

所以,我也想为特攻队贡献一份力量。


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

ダブルショット

SP4~3

D

敌单体

ブラックバンド

SP8~6

A

敌单体

クリティカルブレイク

SP14~11

SSS

敌单体

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

メイドイン・ヘル

B

敌全体

自身物攻提升【大】

被动——

效果1:回合开始时为满血状态,受到的伤害降低【大】

效果2:Weak时伤害提升【中】

效果3:常驻伤害提升【大】

属性耐性——

-40%

20%

40%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

纯粹的单体物理高输出角色

满血减伤的被动不知道是哪个鬼才想出来的,不过确实能让她在满血回合中硬得一比,配合一些回复类的装备、PT或者技能或许有奇效

因为过于纯粹,也没有其他什么的亮点了,此外还没有AOE


语音记录——

主界面一:

なにをしているのか、ですか?

……黙って直立して待機しているのも無駄ですからね、こういうときにまずスクワットなど、

できるトレーニングをしておこうと思いまして。車掌さまもご一緒にいかがですか?

主界面二:

もし仮に、世の中の誰もお嬢さまの素晴らしさに気付かなかったとしても、私だけは可能性を信じています。

ですから、お嬢さまが独りになることはないのです。

でも、車掌さまも……お嬢さまを評価してくださってるんでしょう?

主界面三

パディントンお嬢さまの笑顔は、周りを明るくするんです。

それはこれまで私がずっと見守ってきていて、身を持って実感していることです。

きっと特鉄隊の皆さんも、それを感じてくださるものと思います。

亲密度等级二:

今日は天気もいいようですし、シーツを洗いましょうか。車掌さまの分も洗ってさしあげましょうか。

他ならぬお嬢さまの上官でいらっしゃいますからね。

亲密度等级四:

このルーシーという名前の、こぐまの人形――パディントンお嬢さまの思いと、私の誇りが詰まった、大切なものなんです。

ルーシーを見るたびに、身が引き締まります。

亲密度等级五:

私の用意した食事を、パディントンお嬢さまが「美味しい」と喜んでくださるときの顔――至上の喜びですわ。

お嬢さまのお得意な「食べること」について、お役に立てたということですからね。

亲密度等级八:

車掌さまはお嬢さまの上官でいらっしゃいますから、当然、私の警護対象にもなります。

ですから、身を挺してお守りするのは当然です。

そこに個人的感情があるわけでは……。ないわけでも、ありませんが……。

亲密度等级十:

私は長く、誰かを守ることを仕事にしてきました。ですから、今もごく自然に、車掌さまをお守りしたいと考えています。

でも……守られたい、背中を預けたい、とも思えるのです。それはすごく、幸せなことだと思います。

特殊节日:

 

成功复制,快去分享吧