审判鞭

  • 编辑:
  • 发布时间:2021-01-25 10:53:09

封号:正义的判决

迷雾列车少女审判鞭角色图鉴-迷雾列车少女审判鞭好用吗

昵称: 审判鞭

来源: 正義の行方

成长倾向:物攻、速度

初次登场@自我介绍——

アイゼングラート中央軍の広報部長を務めております、カールスルーエです。

わたしの経歴でもっとも代表的なものは、

あの『正義の味方ゼンゼンマン』をプロデュースでしょうか。

閣下も、もちろんご存知ですよねぇ?


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

乱打

SP5~4

C

敌单体

敌人种族为人间时伤害提升【特大】小概率气绝【小】

半殺し

SP8~6

B

敌单体

敌人种族为不死时伤害提升【特大】

轟竜の尾

SP13~10

SS

敌单体

敌人种族为无机时伤害提升【特大】

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

フロウレス・ストラテジー

B

冲&暗

敌全体

敌人种族为妖怪时伤害提升【特大】

被动——

效果1:造成伤害时,小概率SP提升1点

效果2:常驻Critical伤害提升【大】

效果3:常驻伤害提升【大】

属性耐性——

20%

40%

-40%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

花里胡哨特攻型的鞭输出,同时拥有5种特攻技能

由于冲系输出(女拳们)过于强力,相比之下她就比较一般了。(还没有aoe)

如果有能让她全程发挥特攻效果的副本,可以上场。


语音记录——

主界面一:

一部には、わたしのことを陰謀家だなどと評する方もいらっしゃるとか……。

実態は閣下もよくご承知のとおり、何の変哲もない、ただの女の子ですけどねぇ。

あら、そのお顔は何か異論があるご様子ですねぇ?

主界面二:

閣下がお望みなら、なんでもお申し付け下さい。

ただ、何故それが必要なのか、といった情報をエビデンスとともに共有いただければ幸いですけどねぇ

主界面三

ただ同じような毎日を過ごすのは退屈だと思いませんか?

特鉄隊のみなさんと閣下が参加できるイベントを、一定期間ごとに開催していきますからねぇ

わたしにおまかせいただければ、すべてつつがなく進行させますよぉ

亲密度等级二:

わたしも、決して即断即決の価値を低く見るつもりはありませんよ。

物事にはタイミングというものがありますからねぇ。

ただ、わたしには不向きというだけのことですから

亲密度等级四:

ふふっ、特鉄隊の皆さんに混じって恋バナなどしてみたいですねぇ。やっぱり普通の女の子でいたいですから。

それに、そこで得た情報というのは、本当に使いみちが多く……いいえ、なんでもありませんからねぇ♪

亲密度等级五:

わたしたちは組織である以上、全体の利益を最優先に考えなくてはならないと思うんです。

そのためにイレギュラーとなる因子は、ときには排除しなくてはならない……。少なくともその覚悟は必要ですねぇ……。

閣下は、わたしを冷たいとお思いですか?

亲密度等级八:

一時の感情にまかせて発言するのは、後々のことを考えれば非常に愚かだと言わざるを得ません。

ですから、これは熟考を重ねた末に申し上げるのですけどねぇ?

……閣下はわたしにとって、代え難い存在のようです。驚いてますねぇ?

亲密度等级十:

計画も順調に進捗しています。そろそろ閣下はわたしに好意を持ってくださっているのではないでしょうか。

ただ……わたし自身の感情の変化を、まったく考慮にいれていなかったんですよねぇ♪

特殊节日:

 

成功复制,快去分享吧