外星人

  • 编辑:
  • 发布时间:2020-12-10 14:58:29

封号:来自宇宙的意志

昵称: 外星人

来源: 宇宙からの意思【限定】

成长倾向:物攻、命中

初次登场@自我介绍——

因为可以通过特攻队获取到这个世界上,所有的情报。

所以借用罗兹威尔这具身体来接纳相关的信息。

如果你答应提供情报,那我们也会考虑相应的合作。


小技能——

技能名

消耗

威力

属性

范围

效果

両断

SP5~4

C

单体

フルスウィング

SP10~8

B

一列

熊手斬り

SP14~11

SS

单体

仇恨度提升【中】

大招——

技能名

威力

属性

范围

效果

ギャラクティックアクト

A

随机

随机对象3次伤害并物攻提升【特大】

被动——

效果1:造成伤害时,小概率物攻提升【大】

效果2:击破敌人时,高概率物攻提升【大】

效果3:常驻伤害提升【大】

属性耐性——

40%

-40%

20%

0%

0%

0%

0%

0%


评价——

刃属性超强打手

3个加伤被动&加伤大招,追加技能带脑天割自动,头都给你砍飞咯

缺点就是生存能力低下,没有合格的AOE,SS技能费用偏高无法首发。

加强后,使得高伤3技能可以首发,并进一步提高了输出,伤害极其可观。然而脑天割要想自动还是得多花1费有点可惜


语音记录——

主界面一:

恐れ入りますがスペースブラザー、ロズウェルが怖がっているようです。

少しの間、この肉体を抱きしめてください。そうすることで落ち着く効果があるようですから。

どうやら何か怖い夢を見たようですね。我々も夢の内容までは把握していないのですが。

主界面二:

ロズウェルの感覚器官を通じて得られる情報から、適切な言葉を選び、

感想として発声することで円滑なコミュニケーションの醸成を図ります。

……ぱきゅるぴきゅる!

……『今日はさわやかな風が吹いていますね。散歩に行きたくなります』 どうですか?

主界面三:

人類の嗜好というのは非常に興味深い情報の一つです。

食事という栄養素の補給行為に、栄養素に関係のない味覚という部分を盛り込んでいる……。

これは何を意味するのでしょうか。なおロズウェルも一定程度の糖分を欲するようです。

亲密度等级二:

あざ? ああ、右大腿部に内出血が見られますね。

ロズウェルの肉体的痛覚については、あまり注意を向けていないので気が付きませんでした。

亲密度等级四:

ベントラーベントラー……ああ、スペースブラザーですか。

いま定時連絡を行っていたところです。

報告、連絡、相談を徹底せよと隊員たちに訓示していたのはあなた自身ではありませんか。

亲密度等级五:

これは問題ですね。スペースブラザー。

朝からこれは――きゅるぴ、ぷきゅるぴきゅるぴっ、ぴぃっ、ぴきゅる!

何かの周波数が阻害して電波を制御できていません。

霧の影響でなければいいのですが。

亲密度等级八:

人類の、個体間の体格差の程度の範囲と平均値、その傾向等を観察するために、

ロズウェルを寮の脱衣場に数時間配置したところ、ロズウェルは寮母とされる人物から社会的警告を受けたもようです。

この点についてあなたの意見を伺いたいです。何が問題だったのでしょうか。

亲密度等级十:

この広い宇宙において、我々とあなたがロズウェルを介して接点を持ったことは、

非常に限られた条件下での低い確率で起きる事象です。

そして、その接点が我々に与えた影響の大きさも鑑み、地上の語彙表現からもっとも適切と思しき単語を発見しました。

あなたとの出会いは――運命だったのです。

特殊节日:

 

成功复制,快去分享吧